ローソンセレクト『中はふんわりとろ~り外はしっかり焼き上げたたこ焼』

どうも、冷凍食品大好き黒田ぐー太(Twitter用アイコン@kuroda_guta)です。

今回はローソンの冷凍食品、

ローソンセレクト『中はふんわりとろ~り外はしっかり焼き上げたたこ焼』

を紹介します。

ぐー太
ぐー太

まるで屋台で食べる様なまん丸たこ焼き!

ローソンセレクト『中はふんわりとろ~り外はしっかり焼き上げたたこ焼』

※現在ローソンのPB商品はパッケージデザインが変更中。写真と同じ商品がないかもしれないので注意してね。

写真を見返して気づいたけど、パッケージの裏面撮影し忘れました!ごめんなさい!

糖質量とか製造元とか知りたかったのにしくじったなぁ…

とりあえず、6個入りで226円

1袋あたり310kcalってことだけはわかりました。

袋を開けると無地の紙トレイに入ったたこ焼が6個登場。

トッピングはソースとかつお節のシンプルな構成です。

そして完成したのがこちら。

まるで屋台で買ったみたいにキレイ!

外はモチッとした表面に対して中身はとろとろ!

最近の冷凍食品の中でも、たこ焼やお好み焼などの「粉もの系」の進化はすごいです。

冷凍食品以上においしく作る自信ないもんなぁ…

あおさが入っていないので女性にもおすすめですね。

セブンイレブンに立ち寄った際はぜひ探してみてください!

ローソンセレクト『中はふんわりとろ~り外はしっかり焼き上げたたこ焼』の商品概要

※パッケージの背面を摂り忘れたので詳しい情報がわかりませんでした。すみません。

商品名中はふんわりとろ~り外はしっかり焼き上げたたこ焼
商品内容冷凍たこ焼
内容量-g
保存方法冷凍(-18℃以下)保存
凍結直前の加熱の有無加熱してありません。
加熱調理の必要性加熱してお召し上がりください
賞味期限-

栄養成分表示

カロリー310kcal
たんぱく質-g
脂質-g
炭水化物-g
食塩相当量-g

▼こちらの記事もおすすめ▼

[catpost num="5"]

現在、ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村

ぐー太
ぐー太

この記事が参考になったと思ったら、クリックして頂けると励みになります!

おすすめの記事