nosh(ナッシュ)の抹茶ドーナツはおいしくて満足感もたっぷり!

どうも、冷凍食品大好き黒田ぐー太(Twitter用アイコン@kuroda_guta)です。

今回は低糖質の宅食サービス「NOSH - ナッシュ」の商品、

『nosh(ナッシュ) 抹茶ドーナツ』

を紹介します。

https://gu-ta.com/wp-content/uploads/2019/11/icon-2.jpg
ぐー太

見た目は小さいのに満足感たっぷりの冷凍スイーツだよ!

※本ページはプロモーションが含まれています

nosh(ナッシュ)『抹茶ドーナツ』実食レビュー

最近宅配食事サービスが流行っていますよね。

冷凍のお弁当を届けてくれるサービスとなれば、冷凍食品を紹介するブログとしては食べないわけにはいかない!(使命感)

ということで僕も「NOSH - ナッシュ」という宅食サービスを利用してみました。

結論を先に言ってしまうと、冷凍宅配弁当のイメージの強い宅食サービスですが、スイーツも非常においしかったです。

これから「NOSH - ナッシュ」を利用してみようと考えている方は食べてみる価値ありですよ!

nosh(ナッシュ)とは

「NOSH - ナッシュ」はヘルシー(低糖質・低塩分)な冷凍弁当を自宅に届けてくれる宅食サービス。

42品目以上ある豊富なメニュー全てが糖質量30g以下、塩分量2.5g以下で作られています。

低糖質・低塩分なのにしっかりとした味付けが魅力で、ダイエットや健康に気を使っている方に人気の宅配食事サービスです。

https://gu-ta.com/review-nosh/

糖質15.7g チアシード入りのドーナツ

「NOSH - ナッシュ」の抹茶ドーナツの気になる糖質は、ずばり15.7g!

う、うーん…?これって普通のドーナツとほぼ同じでは?

いやでもチアシードとおからがたっぷりと入っているからね、ポイントはそこですよ。

調べてみたところ、チアシードは水分を吸収すると約10倍の大きさに膨れ上がるので満足感を感じられるようになっているそうです。

つまり市販のドーナツとほぼ同じ糖質量を摂ったとしても満足感が全然違うってことですね。

すごいぞチアシード!!

さらにチアシードにはオメガ3脂肪酸やビタミン類、食物繊維が含まれているので栄養価も非常に高いんです。

すごいぞチアシード!!

甘くて素朴な味わい チアシードの食感も抜群

抹茶の素朴で優しい味わい。甘すぎず薄すぎずの丁度いい甘さ。

写真だと上手く伝わらないかもだけど、チアシードが予想以上に沢山入っているので、プチプチとした食感がいいアクセントになってくれています。

気になる満足感ですが、小さい見た目からは想像できないくらいお腹に溜まります。

確かにこの日はお昼前にナッシュの抹茶ドーナツとロールケーキを撮影がてら1つずつ食べたんですが、お昼ご飯がいらないくらい満足感がありました。

冷凍のままでも食べられる!でもおすすめは全解凍!

通常は自然解凍してから食べるんですが、この抹茶ドーナツ冷凍でも食べれちゃいます。

同じくナッシュの冷凍ロールケーキよりは固いんですけど、歯が欠けるように固いというわけではないです。

ただ、おいしさとしてはやはりちゃんと解凍してから食べたほうがおいしいんですけどね(笑)

nosh(ナッシュ)『抹茶ドーナツ』は3個セットで届きます

「NOSH - ナッシュ」の注文システムは、どの商品を選んでも料金は一律。

例えば10食セットを利用する場合、 お弁当を10食分とロールケーキ10食分の料金は一緒になってしまいます。

ならスイーツ系の商品は割に合わないんじゃと思ってしまいますが、そこは安心してください。

ロールケーキは3個入り、チーズケーキバーは4本入りなど、容量の少ない商品は何個かセットになっていました。

ナッシュのスイーツはどれもハイレベルな出来栄えなので、これから利用を考えている方はぜひ1度試してみてくださいね。

nosh(ナッシュ)『抹茶ドーナツ』の賞味期限は約6ヵ月

注文した日
ナッシュの抹茶ドーナツの賞味期限は約半年
実際に届いた商品

「NOSH - ナッシュ」のスイーツは冷凍状態で届くから非常に長持ち!

冷凍食品の魅力ですよね。

普通のスイーツなら製造から数日しか日持ちしませんが、ナッシュの抹茶ドーナツは冷凍状態なら約半年近く持ちます。

まとめ:nosh(ナッシュ)の抹茶ドーナツはおいしくて満足感たっぷり!

「NOSH - ナッシュ」の抹茶ドーナツを紹介しました。

コンビニスイーツと変わらないくらいおいしいのに糖質は15.7gと低糖質で満足感たっぷり。

ダイエット中や夜遅くに食べても問題なし!

めちゃくちゃおすすめしたい冷凍スイーツです。

nosh(ナッシュ)には他にもおいしい商品が沢山あるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼こちらから公式サイトに飛べます▼

NOSH公式サイト

それでは、黒田ぐー太でした。

今日も冷食で手軽な日々を!

https://gu-ta.com/review-nosh/

『nosh(ナッシュ)抹茶ドーナツ』の商品概要

商品名抹茶ドーナツ
商品内容洋菓子
保存方法冷凍(-18℃以下)保存
加熱調理の必要性加熱調理の必要性はありません、解凍後そのままお召し上がりください。
賞味期限約6ヵ月
販売者ナッシュ株式会社
製造者サクセム株式会社

栄養成分表示

カロリー181kcal
たんぱく質3.4g
脂質10.4g
炭水化物17.4g
食塩相当量0.2g

▼こちらの記事もおすすめ▼

[catpost num="5"]

現在、ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村

https://gu-ta.com/wp-content/uploads/2019/11/icon-2.jpg
ぐー太

この記事が参考になったと思ったら、クリックして頂けると励みになります!

おすすめの記事