ナッシュ-nosh-「バンズパン」を食べてみたのでレビュー

どうも、冷凍食品大好き黒田ぐー太(Twitter用アイコン@kuroda_guta)です。

今回は宅食サービス【ナッシュ-nosh-】の冷凍食品、

ナッシュ-nosh-『バンズパン』

を紹介します。

ぐー太
ぐー太

糖質2.4g!低糖質冷凍パン!

ナッシュ-nosh-『バンズパン』

人気の宅食サービス、ナッシュ-nosh-のバンズパン。

これまでナッシュ-nosh-の冷凍弁当や冷凍スイーツは何度も食べてきたんですが、冷凍パンは今回が初めて。

低糖質とおいしさをどう両立させているのか楽しみです。

ナッシュ-nosh-のバンズパンは1食4個入り
ナッシュのバンズパンは4個入り

ナッシュ-nosh-のバンズパンは1食で4個入り。

解凍方法は自然解凍で約45分。

今回は電子レンジの解凍モードでさくっと解凍してみました。

食事に丁度いい手のひらサイズ
食事に丁度いい手のひらサイズ

解凍したのがこちら。焼きたての様な見た目になりました。

1個あたりのサイズは結構小ぶりで、手のひらにすっぽり収まるくらい。

糖質量2.4g。サイズ的に1食で2個食べるとしても4.8gとめちゃくちゃ低い数値ですね。

ふわふわでもっちり
ふわふわでもっちり

食べてみた感想としてはふわふわでもっちりとした食感。

ホテルの朝食に出てくるパンみたいでおいしいー!

糖質を抑えた低糖質パンということでパサパサとしたパンを想像していたけど、いい意味で予想を裏切ってくれました。

朝食や昼食で大活躍してくれること間違いなし!低糖質なのでダイエットにもおすすめしたい冷凍パンでした!

宅食サービス【ナッシュ-nosh-】を利用した際はぜひ注文してみてください!

ナッシュ-nosh-『バンズパン』の商品概要

商品名バンズパン
商品内容冷凍パン
内容量1個
保存方法冷凍(-18℃以下)保存
賞味期限約12ヵ月
販売者ナッシュ
製造者大港食品

栄養成分表示

カロリー70kcal
たんぱく質9.3g
脂質1.8g
炭水化物10.1g
 -糖質2.4g
 -食物繊維7.7g
食塩相当量0.4g

▼こちらの記事もおすすめ▼

ナッシュ-nosh-「バンズパン」を食べてみたのでレビュー冷食マイスターが選ぶ「ダイエット向け宅配冷凍弁当おすすめランキング」ダイエット中の食事はコレで決まり!ヤマザキ『ライ麦ロール』レビュー【要チェック】毎月6のつく日は必見!picard(ピカール)の冷凍クロワッサンがお得に購入できる!【毎月6日・16日・26日】毎月「6」のつく日は必見!picard(ピカール)の冷凍クロワッサンがお得に購入できる!【毎月6日・16日・26日】味の素の冷凍食品数量限定肉餃子味の素 数量限定『肉餃子』実食レビュー

現在、ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村

ぐー太
ぐー太

この記事が参考になったと思ったら、クリックして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です