nosh(ナッシュ)のロールケーキは低糖質なのにコンビニスイーツに引けを取らないおいしさ

「nosh-ナッシュ」ロールケーキレビュー

どうも、冷凍食品大好き黒田ぐー太(Twitter用アイコン@kuroda_guta)です。

今回は低糖質の宅食サービス「NOSH – ナッシュ」の商品、

『nosh(ナッシュ) ロールケーキ』

を紹介します。

nosh(ナッシュ)ロールケーキレビュー
https://gu-ta.com/wp-content/uploads/2019/11/icon-2.jpg
ぐー太

低糖質なのにおいしく食べられる冷凍スイーツだよ!

nosh(ナッシュ)『ロールケーキ』実食レビュー

ナッシュロールケーキパッケージ

最近宅配食事サービスが流行っていますよね。

冷凍のお弁当を届けてくれるサービスとなれば、冷凍食品を紹介するブログとしては食べないわけにはいかない!(使命感)

ということで僕も「NOSH – ナッシュ」という宅食サービスを利用してみました。

結論を先に言ってしまうと、冷凍宅配弁当のイメージの強い宅食サービスですが、スイーツも非常においしかったです。

これから「NOSH – ナッシュ」を利用してみようと考えている方は食べてみる価値ありですよ!

nosh(ナッシュ)とは

「NOSH – ナッシュ」はヘルシー(低糖質・低塩分)な冷凍弁当を自宅に届けてくれる宅食サービス。

42品目以上ある豊富なメニュー全てが糖質量30g以下、塩分量2.5g以下で作られています。

低糖質・低塩分なのにしっかりとした味付けが魅力で、ダイエットや健康に気を使っている方に人気の宅配食事サービスです。

糖質4.7g!糖質制限ダイエットに最適のスイーツ

ナッシュのロールケーキの糖質は4.7gと低糖質
ナッシュのロールケーキの糖質量は4.7g

「NOSH – ナッシュ」のロールケーキの気になる糖質は、ずばり4.7g!

通常のロールケーキは1個約18gらしいので4つまで食べられます(違う)

生活習慣病を予防しようとすると甘い物を控えがちですが、これなら食べても罪悪感がありませんね。

味はしっかり!低糖質商品とは思えないおいしさ

この状態で出されたら低糖質とは絶対わからない

低糖質のスイーツ=味がイマイチというイメージがあったんですが、めっちゃうまい…!

僕はコンビニのロールケーキが好きでよく食べるんですけど、「NOSH – ナッシュ」のロールケーキはコンビニスイーツに引けを取らないくらいおいしかったです。

クリームがさっぱりとしているけど甘さも十分。むしろこっちの方が好きかも。

妻にも食べてもらったんですが、「また注文してほしい」とかなり高評価でした。

冷凍のままでも食べられる!おすすめは半解凍!

冷凍状態で食べるとアイスのような食感
冷凍状態で食べるとアイスのような食感

通常は自然解凍してから食べるんですが、このロールケーキ冷凍でもおいしく食べれちゃいます。

そのまま食べると冷凍のソフトクリームのような食感なんですよ。

個人的には半解凍くらいで食べるのがおすすめ!

溶けていくにつれて通常のロールケーキの食感になっていくのがまたいいんですよねぇ…。

誰かとこのおいしさを共有したい!

nosh(ナッシュ)『ロールケーキは』3個セットで届きます

ナッシュのロールケーキは3個入り
3個セットになってます

「NOSH – ナッシュ」の注文システムは、例えば10食セットを利用する場合、どの商品を選んでも料金は一律なんです。

ならロールケーキは割に合わないんじゃと思ってしまいますが、そこは安心してください。

ロールケーキは3個入り、チーズケーキバーは4本入りなど、容量の少ない商品は何個かセットになっていました。

nosh(ナッシュ)『ロールケーキ』の賞味期限は約6ヵ月

注文した日
ナッシュのロールケーキの賞味期限は約半年
実際に届いた商品

「NOSH – ナッシュ」のロールケーキは冷凍状態で届くから長持ち!

冷凍食品の魅力ですよね。

普通のロールケーキなら製造から数日しか日持ちしませんが、ナッシュのロールケーキは冷凍状態なら約半年近く持ちます。

まとめ:nosh(ナッシュ)のロールケーキはコンビニスイーツに引けを取らないおいしさ

ナッシュのロールケーキはコンビニスイーツに引けを取らないおいしさ

「NOSH – ナッシュ」のロールケーキを紹介しました。

コンビニスイーツと変わらないくらいおいしいのに糖質は4.7gと低糖質。

ダイエット中や夜遅くに食べても問題なし!

めちゃくちゃおすすめしたい冷凍スイーツです。

nosh(ナッシュ)には他にもおいしい商品が沢山あるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼こちらから公式サイトに飛べます▼

NOSH公式サイト

それでは、黒田ぐー太でした。

今日も冷食で手軽な日々を!

『nosh(ナッシュ)ロールケーキ』の商品概要

nosh(ナッシュ)冷凍ロールケーキ
商品名 ロカボロール(プレーン)
商品内容洋菓子
保存方法冷凍(-18℃以下)保存
加熱調理の必要性加熱調理の必要性はありません、解凍後そのままお召し上がりください。
賞味期限約6ヵ月
販売者ナッシュ株式会社
製造者株式会社フジモト

栄養成分表示

カロリー161kcal
たんぱく質3.2g
脂質14.6g
炭水化物6.0g
食塩相当量0.1g

▼こちらの記事もおすすめ▼

【要チェック】毎月6のつく日は必見!picard(ピカール)の冷凍クロワッサンがお得に購入できる!【毎月6日・16日・26日】毎月「6」のつく日は必見!picard(ピカール)の冷凍クロワッサンがお得に購入できる!【毎月6日・16日・26日】味の素の冷凍食品数量限定肉餃子味の素 数量限定『肉餃子』実食レビュートップバリュの冷凍食品 CooKit(クッキット)『チーズタッカルビ』トップバリュ CooKit(クッキット)『チーズタッカルビ』レビューキンレイお水がいらないちゃんぽんキンレイ『お水がいらない ちゃんぽん』【冷凍食品】人気の冷凍お取り寄せサービスをジャンル毎にまとめて紹介【お取り寄せ】

現在、ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村

https://gu-ta.com/wp-content/uploads/2019/11/icon-2.jpg
ぐー太

この記事が参考になったと思ったら、クリックして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です