nosh(ナッシュ)鮭のごま風味焼き【実食レビュー】

どうも、冷凍食品大好き黒田ぐー太(Twitter用アイコン@kuroda_guta)です。

今回は低糖質の宅食サービス「NOSH - ナッシュ」の商品、

『鮭のごま風味焼き』

を紹介します。

nosh(ナッシュ)鮭のごま風味焼きレビュー
https://gu-ta.com/wp-content/uploads/2019/11/icon-2.jpg
ぐー太

冷凍食品とは思えないくらい大きな切り身…!食べごたえ抜群のプレートだよ!

※本ページはプロモーションが含まれています

nosh(ナッシュ)とは

「NOSH - ナッシュ」はヘルシー(低糖質・低塩分)な冷凍弁当を自宅に届けてくれる宅食サービス。

42品目以上ある豊富なメニュー全てが糖質量30g以下、塩分量2.5g以下で作られています。

低糖質・低塩分なのにしっかりとした味付けが魅力で、ダイエットや健康に気を使っている方に人気の宅配食事サービスです。

https://gu-ta.com/review-nosh/

nosh(ナッシュ)『鮭のごま風味焼き』実食レビュー

メニュー詳細
  • 鮭のごま風味焼き
  • レタスとミニトマトのツナサラダ
  • エリンギと玉葱の梅肉和え
  • 茄子甘酢

メインの鮭の切り身は圧倒的な大きさ

とにかく切り身が大きい…!

普段から冷凍食品をよく食べているけど、冷凍弁当でこれだけ大きな切り身はなかなか出会ったことがありません。

身はほぐしやすくとてもジューシー。醤油のシンプルな味付けと胡麻の風味がすごくマッチしています。

僕は皮が好きなので、皮までおいしく食べられたのは嬉しいポイント。

骨があるので食べる際は注意してくださいね。

『鮭のごま風味焼き』の糖質量は6.2g!

気になる糖質量は、全部食べても6.2gと非常に低い数値。

コンビニのおにぎり1個に含まれる糖質が35~40gなので、6分の1くらいの糖質量ですね。

「NOSH - ナッシュ」の冷凍弁当は全て糖質30g・塩分2.7g以下になるよう調理されているので、ダイエットや健康に気を使っている方も安心して食べることが出来ます。

副菜の味付けも〇

副菜は3品。

レタスとミニトマトのツナサラダは水っぽさもなく塩気が丁度いい仕上がり。

茄子甘酢はしっかりと味が染みていてもう少し食べたくなるおいしさ。

エリンギと玉ねぎの梅肉和えは好き嫌いが分かれそうかな。これは個人的には苦手な味付けでした。

nosh(ナッシュ)『鮭のごま風味焼き』の賞味期限は約11ヵ月

注文した日
実際に届いた商品

宅配冷凍弁当は市販の冷凍食品と比べて賞味期限が短いことが多いんですが、今回注文した「NOSH - ナッシュ」の『鮭のごま風味焼き』は賞味期限が約11か月と非常に長持ち!

長期間の保存ができるので冷凍庫にストックしておけば、いざという時に大活躍してくれます。

まとめ:nosh(ナッシュ)の『鮭のごま風味焼き』は

「NOSH - ナッシュ」の『鮭のごま風味焼き』を紹介しました。

まさか冷凍宅配弁当でこれほど肉厚な鮭の切り身が食べられるとは思いませんでした。

食べごたえがあるので、満足感が非常に高いプレートですよ。

nosh(ナッシュ)には他にもおいしい商品が沢山あるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼こちらから公式サイトにジャンプ▼

NOSH公式サイト

それでは、黒田ぐー太でした。

今日も冷食で手軽な日々を!

https://gu-ta.com/review-nosh/

nosh(ナッシュ)『鮭のごま風味焼き』の商品概要

nosh(ナッシュ)鮭のごま風味焼きの商品概要
商品名 鮭のごま風味焼き
商品内容惣菜セット
内容量170g
保存方法冷凍(-18℃以下)保存
凍結前加熱の有無加熱してありません
加熱調理の必要性 加熱してください
賞味期限約11ヵ月
販売者ナッシュ株式会社
製造者ナッシュ株式会社

栄養成分表示

カロリー331kcal
たんぱく質23.2g
脂質22.0g
炭水化物8.0g
  -糖質6.2g
  -食物繊維1.8g
食塩相当量1.2g

▼こちらの記事もおすすめ▼

[catpost num="5"]

現在、ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村

https://gu-ta.com/wp-content/uploads/2019/11/icon-2.jpg
ぐー太

この記事が参考になったと思ったら、クリックして頂けると励みになります!

おすすめの記事