ニップン 服部さん家の和おかず『鶏から揚げの和風あん』

ニップン服部さん家の和おかず「鶏から揚げ和風あん」

どうも、冷凍食品大好き黒田ぐー太(Twitter用アイコン@kuroda_guta)です。

今回は日本製粉の冷凍食品、

ニップン 服部さん家の和おかず『鶏から揚げの和風あん』

を紹介します。

ぐー太
ぐー太

1食に15品の食材を使用したバランスのいいプレート!

ニップン 服部さん家の和おかず『鶏から揚げの和風あん』

ニップンから発売された「服部さん家の和おかず」シリーズ。今回紹介するのは前回紹介した「海老の彩り野菜あん」と同時発売された「鶏から揚げの和風あん」

服部さん家の和おかずシリーズは1食に15品の食材を使用した、彩りとバランスの良い冷凍おかずプレートです。

ニップン 服部さん家の和おかず『鶏から揚げの和風あん』パッケージ

構成は、鶏から揚げの和風あん、和風さつまいもサラダ、ほうれん草のお浸しの3品。

最近は冷凍弁当宅配サービスが流行っている影響からか、冷凍食品業界も冷凍弁当・冷凍おかずをどんどん出してきていますね。

袋を開けるとこんな感じ。具沢山な感じで期待できそう。

トレイが木目調の柄なので見た目がすごく華やか!

袋から取り出したらそのままレンチンするだけで完成。レンチン後もボリューム感が損なわれず、具材たっぷりです。

1食のカロリーは233kcal、糖質は23.9gとかなり低い数値。

鶏から揚げの和風あんは、大きめのから揚げと小松菜やコーンなどの野菜がたっぷり。

和風あんが具材にしっかりと絡めても余るくらいたっぷりなのは嬉しいですね。

和風さつまいもサラダは、マヨ和えのようなあまじょっぱい味付けでおいしい。

具材も大きくカットしてあるので、食べごたえがあります。

ほうれん草のお浸しは、薄味だけどあさりの旨みが効いていますね。

他の2品がしっかりとした味付けなので、口の中をリセットするのに丁度いいです。

3品とも味が違うので、飽きることなく食べることができるプレートでした。

低糖質ダイエットにも使えそうなのでリピ確定です。

スーパーやドラッグストアに立ち寄った際はぜひ探してみてください!

ニップン 服部さん家の和おかず『鶏から揚げの和風あん』の商品概要

ニップン服部さん家の和おかず「鶏から揚げ和風あん」
商品名鶏から揚げの和風あん
商品内容冷凍そうざい
内容量220g
保存方法冷凍(-18℃以下)保存
凍結直前の加熱の有無加熱してありません。
加熱調理の必要性加熱してお召し上がりください
賞味期限12ヵ月
販売者日本製粉株式会社

栄養成分表示

カロリー233kcal
たんぱく質11.9g
脂質9.2g
炭水化物27.6g
 ー糖質23.9g
 -食物繊維3.7g
食塩相当量1.9g

▼こちらの記事もおすすめ▼

【冷凍食品】人気の冷凍お取り寄せサービスをジャンル毎にまとめて紹介【お取り寄せ】ニップン服部さん家の和おかず「鶏から揚げ和風あん」ニップン 服部さん家の和おかず『鶏から揚げの和風あん』ニップン 服部さん家の和おかず『海老の彩り野菜あん』オーマイ いまどきごはん『具だくさんビビンバ』オーマイ いまどきごはん『具だくさんビビンバ』セブンイレブン冷凍野菜『オクラと長芋ミックス』セブンイレブン冷凍野菜『オクラと長芋ミックス』

現在、ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村

ぐー太
ぐー太

この記事が参考になったと思ったら、クリックして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です